お医者さんのテストでも改善の傾向が♡

昨日、母がお医者さんの診察を受けた。半年前に行った認知症の診断テストに再度チャレンジ。一点だけだけど前回を上回った。
悪くなるのが普通なので治療の効果があったことをお医者さんも喜んだらしい。その結果、お薬の量が増えた(_ _).。o○
ま、これからもお薬は飲んでもらうとして、家族の見守り、ココナッツオイル、運動療法等、いろいろとやってきた。その総合対策の結果が大きいと思う。
うちは家族の三世代の暮らし。息子のちょっかいとかも案外、脳には良いのかもしれないな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中